【テイクアウト専用】クリスマスケーキ「ラ・ヴィ・ノエル」(5号) 【大阪調理製菓専門学校】のレビュー

【テイクアウト専用】クリスマスケーキ「ラ・ヴィ・ノエル」(5号) 【大阪調理製菓専門学校】
【テイクアウト専用】クリスマスケーキ「ラ・ヴィ・ノエル」(5号) 【大阪調理製菓専門学校】

滑らかで口当たりの良いラズベリームースは酸味がしっかり出ていて美味しかったです。ほかのピスタチオの味などもあり、見た目シンプルだけど味が単調ではない美味しいケーキでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
三日月さん