【テイクアウト専用】クリスマスケーキ「ラ・ヴィ・ノエル」(5号) 【大阪調理製菓専門学校】のレビュー

【テイクアウト専用】クリスマスケーキ「ラ・ヴィ・ノエル」(5号) 【大阪調理製菓専門学校】
滑らかで口当たりの良いラズベリームースは酸味がしっかり出ていて美味しかったです。ほかのピスタチオの味などもあり、見た目シンプルだけど味が単調ではない美味しいケーキでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

滑らかで口当たりの良いラズベリームースは酸味がしっかり出ていて美味しかったです。ほかのピスタチオの味などもあり、見た目シンプルだけど味が単調ではない美味しいケーキでした。