[送料込] 国産うなぎおこわ詰め合わせ (8個)【江戸川】のレビュー

[送料込] 国産うなぎおこわ詰め合わせ (8個)【江戸川】
[送料込] 国産うなぎおこわ詰め合わせ (8個)【江戸川】

思っていたより、サイズが大きくって驚きました。
冷凍のわりに、うなぎの柔らかさがそのままで、たれの味もしっかりしており、もちもちとして美味しかったです。
今度はうなぎ好きの両親にプレゼントしようかな・・・

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ももさん

この度は、コネクト大阪にてご購入いただき、誠に有難うございます。
美味しいとのレビューをいただき、大変嬉しく思います。
また、ギフト対応も可能ですので、よろしければご利用くださいませ。
引き続き、コネクト大阪を、どうぞよろしくお願いいたします。
【コネクト大阪運営事務局】

コネクト大阪|大阪のうまいもんお取り寄せ
コネクト大阪|大阪のうまいもんお取り寄せ

初めて購入しました。女性でも食べやすいサイズです。届いてから電子レンジで温めるのですが、しっかりタレの染み込んだおこわのもちもち感と、うなぎのふわふわ感があり、とても美味しくいただきました!ゆっくり味わいながら、いただきます♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ひーちゃんさん

この度は、コネクト大阪にてご購入いただき、誠に有難うございます。
美味しく召し上がっていただけたようで嬉しく思います。
今後も、美味しい情報を、どんどんご紹介していきます。
引き続き、コネクト大阪を、どうぞよろしくお願いいたします。
【コネクト大阪運営事務局】

コネクト大阪|大阪のうまいもんお取り寄せ
コネクト大阪|大阪のうまいもんお取り寄せ