[送料込] 国産うなぎおこわ詰め合わせ (8個)【江戸川】のレビュー
![[送料込] 国産うなぎおこわ詰め合わせ (8個)【江戸川】](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/5efdd6d3df62a9110ea156ab/e66f0eceb5304ffda57a.jpg/fit=cover,w=60,h=60)
[送料込] 国産うなぎおこわ詰め合わせ (8個)【江戸川】
思っていたより、サイズが大きくって驚きました。
冷凍のわりに、うなぎの柔らかさがそのままで、たれの味もしっかりしており、もちもちとして美味しかったです。
今度はうなぎ好きの両親にプレゼントしようかな・・・
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、コネクト大阪にてご購入いただき、誠に有難うございます。
美味しいとのレビューをいただき、大変嬉しく思います。
また、ギフト対応も可能ですので、よろしければご利用くださいませ。
引き続き、コネクト大阪を、どうぞよろしくお願いいたします。
【コネクト大阪運営事務局】

コネクト大阪|大阪のうまいもんお取り寄せ
初めて購入しました。女性でも食べやすいサイズです。届いてから電子レンジで温めるのですが、しっかりタレの染み込んだおこわのもちもち感と、うなぎのふわふわ感があり、とても美味しくいただきました!ゆっくり味わいながら、いただきます♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、コネクト大阪にてご購入いただき、誠に有難うございます。
美味しく召し上がっていただけたようで嬉しく思います。
今後も、美味しい情報を、どんどんご紹介していきます。
引き続き、コネクト大阪を、どうぞよろしくお願いいたします。
【コネクト大阪運営事務局】

コネクト大阪|大阪のうまいもんお取り寄せ